

東原亜希が妊娠だそうだ・・・


別に好きってわけじゃないんですが、読むと気になって、いつも読んでた東原亜希さんのブログ。。。

って特に気になり始めたのは、井上康生と結婚発表してからなんだけど。

結婚発表したのが、今年の1月。妊娠発表が昨日。3ヶ月だそうです。

結婚式の前日の発表。
しんどいだろうな・・・・
結婚式。昼夜2回、大きな披露宴するそうです。



私だったら、妊娠の体で披露宴は、しんどいから、披露宴終わってから子作りしようよっとか、言ってそう。実際、似たようなこと言ってたし。 新婚旅行を楽しみたいから、新婚旅行終わってからって・・・って、新婚旅行行ったのが、1年半後でしたからね。 待ちすぎ~

でも、うまくはいかないもんですよね~
計画するもんじゃありませんね。
なぜ、こんな時に!っていう時に、妊娠って分かったりするんだろうな~

今の私は、コウノトリさん、いつでもいらっしゃ~い♪状態なんだけど。
コウノトリさん、どちらへ?

今回の排卵日の特定が難しいです。
体温下がることなく、今日上がったんですが・・・

まぁ、その時の体調もあるし、今日は測る時間が遅かったからかもしれません。

気にしない、気にしない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主婦1年生

Author:主婦1年生
広島で大好きな夫と二人で暮らしてます。主婦3年生です。毎日の料理・家事について思ったことを書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
容疑者Xの献身
RSSフィード
