スポンサーサイト


ホットケーキ♪

ブランチに夫が作ってくれました
20070325125546.jpg


何年ぶりでしょう、手作りのホットケーキ。
前にチマンサさんのブログにのってたのをみて、おいしそうだな~
と思ってました。

おいしかった
バターとハチミツかけて、この時ばかりはダイエットも忘れました。

昨日の夜は、うどん入りお好み焼きを作ってくれた夫
画像に残しておけばよかった
(あっ、お好み焼きもチマンサさんとかぶってるかも)

料理の好きな夫でよかった~~

でも、さっき体重計のったら、すごいことになってました。
最近では、見たことのない数字が 現実はきびしい

昨日、朝ご飯から夜ご飯まで ヘビーローテーションだったんだよね。
肉まん→天丼→お好み焼き&ビール

やばい。。。

夫大好きブログが、しばらくダイエットブログとなるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主婦1年生さんのホットケーキ見たら、私も食べたくなってきちゃいました。今日のおやつに作ろうかな~あんこいっぱい付けてv-266お好み焼きにうどん (・・? いれるのですか (?_?) やきそばでなくて ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 今度くわしく教えてください。うどん、中途半端に残る時があるので、試してみたいです。 どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
体重計はこまめにチェックしましょう!て、私は偉そうにはちっとも言えません (*v.v)。ハズイ。。。。

りりさんへ
うどんいりお好み焼きは 広島では普通になりますよ。単純に そばではなくうどんの入ったお好み焼きです。私の知ってる店では、きし麺の入ったお好み焼きや そばとうどん半分づつはいったちゃんぽんもありますよ。マヨネーズとこしょうをかけて食べたら 美味ですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

良いですね~♪

美味しそうですよ~!
外がカリカリで中がふわふわ!(←勝手な想像ですけどきっとそのはず!)
やはり作りたてのホットケーキにはかないませんよね(*´∇`*)
うどん入りお好み焼きはチマンサも未知の世界。。。
ヤキソバよりも食べ応えがあってよいかもしれませんね!
チマンサのブログは、もう少ししたらダイエットブログになる予定です。
最近、美味しいものばかり食べていたから恐ろしい限り …
歳を重ねるたびに痩せにくくなるとは … 現実は厳しいですllllll(-_-;)llllll

うちも一時期ホットケーキにはまって、夜11時のホットケーキが定番になってました!

でもこの時間に食べると、、、、大変なことに((+_+))

うちはバターにメープルシロップが定番^^
しかもこの組み合わせで、余ったパンのミミにさっと絡めてから、トーストで軽く焼くとなかなかのおやつですよ\(^▽^)/

あっ!ダイエットブログにって所にお勧めする内容ではないですね(-o-;
プロフィール

主婦1年生

Author:主婦1年生
広島で大好きな夫と二人で暮らしてます。主婦3年生です。毎日の料理・家事について思ったことを書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
容疑者Xの献身
RSSフィード
